2016/06/21

ごめんもじゃ。



むひ~!

2016/06/13

終わった~。

こりゃソロじゃ無理だわ・・・って思ってたけどなんとかクリア。

は~。
お話良かった。
無双とモンハンとドラクエを足して3で割ったみたいな感じで宝箱探すのも、戦闘も楽しかった。
もう少しお話、掘り下げてくれたらもっと嬉しいな~と、これは楽しいゲームについてはいつも思う事なので飲み込む^^;
言い出したらキリがないし、だらだら続けると楽しいものも楽しくなくなる。

これからはクリア後のクエストが少しあって、「強いでニューゲーム」っていうのができるみたいなんだけどどうしようかな。
普段なら一度クリアしたゲームは二度としないんだけど、ちょっとやってみようかなって気持ちになってる^m^
でも、「強い」だなんて自信ない^^;

来月は妖怪ウォッチ3。
ニャンクリエイトがしたくて予約しました^^;
Xファイル?も気になります^m^

とうとうPS4買ったので諦めてたゲームもできるな~、楽しみだな~、何しようかな~^^
二の国Ⅱ、ドラクエ11、 FFは15?16 ?、討鬼伝も綺麗な~。

ところでPS4多分凄いね。
多分っていうのはきっとまだ機能を使いこなしてないと思うから。
最初は電源ボタンも分からなくてディスクをひたすら出し入れしてしまったものね~^m^
PS3で使ってたムイムイ~の壁紙が使えなくて残念。
2016/06/07

お手伝いしてもらった。

双子のとこが大変で^^;

お手伝い、一人だけ選んだらどうなるのかな?
わたしとその人と二人きり?
それともあと二人AI選べるのかな?
よく分からないので3人お願いしてみました。
レベル61のバトマスさん二人と51の僧侶さん。
凄いね~@0@!
バトマスって一度クリアしたら転職できるようになるのかな?
でも、わたし一度クリアしたらもうしないので・・・・・永遠にバトマスになれないのか・・・・。

結果は。
ラクに終わった・・・・。

レベル60になればラクなんだろうか。

バトルが終わった後にムービーが続いたんだけど、わたしがそれを見ている間他の人はどうしてるんだろう?もしかして待たせてる?って気がかりでよくみられなかった。
お礼も言えなかったし、もんもんしちゃう^^;
やっぱ気~使うわ~^^;

もしかしたらもう終盤なのかもで、終わってしまうのが寂しくてどうしましょ、です^^;
2016/06/06

余はキタローじゃ!

「余はキタローじゃ!」



突拍子もないボケを突っ込んでくるな~って思ってたんだけど、違うんだってね。
キタロー!なんて言ってないらしい。
わたしにはキタロー!にしか聞こえないけど^^;



温泉でぷかぷかもじゃ~。

CkOkWg0V.jpg

仰向けだけど。

あ、そうだ!
オーブ屋のおば~さん・・・に話しかけたらおじ~さんでびっくりした。
ふ~^^;
2016/06/05

分身の術を覚えたなり。

実際のところは分からないけど、なんか強烈~!な感じ^m^
武闘は動きがすばやくて面白い^^

カメラワークが近い!酔う、見難い!とクレームが多数あったという事で設定が選べるようになったらしいけど、わたしは近いままやってます^^;
わけわからん状態だけどそれが結構好き。
カメハメハは外したみたいけどドラゴンが倒れてるから・・・どうなんだろ?
必殺のタイミングは手動がよさそうね^^;

ところで主人公のこの衣装、なんとかならんかな~。