2018/02/22

ぼやぼやのくるくるのだらだら。

昨夜、大杉さんの訃報をテレビでみて思考停止。

それとは関係ないけど諸事情によって、午前3時に寝て、5時に起きて、6時頃にまた寝て、でも足が冷たくて眠れなくて、それでも意地で寝たふりをして起きたら9時。
ゴミを出しに行ったらゴミの日じゃないし、なんだかぐだぐだのぼやんぼやん。

やっぱりね、人間の体は明るいうちに働いて、暗くなったら休むっていうふうにできてるんじゃないかって再確認した。
誕生も幕引きも潮の満ち引き、つまるところ月の引力に支配されてるらしいし。

いつだったか、なんかのテレビでなんかのフリップがでてて、それには、「〇〇××年原子力が発明される。その後の〇××〇年ガンが発見される。」て書いてあって、番組ではそこには一切触れられなかったんだけど、実際のところどうなんだろ?
わたしは何も知らないから、ガンっていうのは昔からある病気だと思っていたんだけど違うの?
原子力が発明されたから新たな病気、がんっていうものがでてきたの?
影響はないって言われてるけど、本当はレントゲンとかも影響があるのかなぁ?

あれ?
なんだか話が難しい方向に来ちゃったけど、とにかく今日はぼやぼやのくるくるのだらだらって事でした。

眠いけど眠れないのでぼんやりしながらゲームでもするか。
こういう時にうってつけなのが・・・・・

422257805bhggygy.jpg


可愛いオイラが大活躍のこのゲーム。

きゃ~!
すてき、かわいい~!
なかまに入れて!
サポートして~!

はいはい、かわいこちゃんたち。
おいらはいつでもおっけーだぜ。
人によるけど。(失礼な輩とは遊ばないの意。)

コメント

非公開コメント

No title

大杉さんの訃報は、本当にびっくりしてしまいました。
え、毎週TV見てるのに・・・あんなに元気そうなのに。
訃報を知った日も連ドラ見て、少し信じられませんでした。
人間、何があるかわからないのね。
自分が今死んだらどうなるんだろう。
何て考えても、世の中の動きには何も変わらないだろうけどm少なくても少しは悲しんでくれる人がいるから、頑張らなくてはいけないかな。

おかしいな~リアルでは車の運転が上手い!っていわれてたのに、20年以上も乗ってないと運転下手になるのかな?
あ、きっとこのドルボの車はオートマなんだ!
私マニュアルしか運転できないから、下手なんだわ!なんて意味のわからないことを言ってみたりw
遊んでくれてありがとね~
夫までおせわになっちゃって><
すみませんでした^^;;
でもお楽しかった~!

まだ信じられないよ~。

報道をたくさん見て、血管に悪いところがあったんだろうか?とかは思ったけど・・・・こんな事があるなんて・・・ってショックです。

そして、わたしも同じく自分の事を考えたよ。
伝えたい事を伝えきれずに死んでしまったらどうしょうって。
考えても考えても答えはでないけど。

あはははは!
お世話だなんてとんでもないよ~^^
風景を見ながらドライブすることなんてないから楽しかったよ♪
いつもなら作業感がある事なのにちっとも感じなかったな~。
また乗せて~^皿^