2018/05/17

うわ、見たくない、見たくない!

何をというと、今ニュースに上がっているアメフト問題。
内田さんだった?
日大の方のコーチ、昔の知り合いに似てる。
よく似てる。
顔だけじゃなくて、報道されてる事が本当なら性格もとてもよく似てる。

絶対に謝らない、すぐに雲隠れ、言い訳がうまい、偉そう。
知り合いはこれに加えて嘘つき。

こいつの事は恨んでる。
絶対に許せない。
でも、報復とかしてないので許してる事になるのかな。
よく、許すことがなんたらかんたら、許すことが自分の為にはいいとかとかあるけど、世の中には許せない事だってあるよ。
ニュースであの顔が流れると、くわ~ってなる。
性格は顔に出るってほんとだね。
ほんとによく似てるんだもん。
人相学って結構当たるのかもね。

ところで、西城秀樹さんの訃報が・・・・・。
ショックです・・・・・。
命あるものは必ず死ぬ。
分かっているけど・・・・・・・。

どこかの曲で流れていた「ブルースカイブルー」
これってヒデキの曲だったの@0@?
なにかの名曲だと思っていました。
音楽の教科書に載ってたような気がしてました、そんなわけないよね^^;
それくらいとてもとてもいい曲です。
そして、今更ですがヒデキの歌唱力にびっくり!
めっちゃうまい!
あああああ、もっともっと歌って欲しい・・・・・。

昔のバーモンドカレーのテレビCMにも幸せを感じる。
あの頃は日本が幸せだったのかもね。

コメント

非公開コメント

No title

スポーツマンシップって言葉はもう死語なのかな?
勝ちたい気持ちは誰もがあると思うけど、正々堂々勝負をして勝ってこそ喜びがあると思うのは昔の話なのかな。

ヒデキというと、ちびまるこちゃんのお姉ちゃんが浮かんできました。
秀樹は本当に「ザ・ベストテン」でよく見ていたので残念です。
脳梗塞の後遺症が残っていても頑張っていたのに。
まだ若いのにな~><

あ~、うんうん、そうかもね。

オリンピックだって経済効果が~とか言ってるし、スポーツマンシップなんてもうないんだよ。
お金なんだよ。
嫌だ嫌だ。

昨日からテレビでいろいろ見てるけど、辛いけど頑張ってリハビリしたらそこまで回復するんだ!っていうお手本になった。
自分がそうなった時にヒデキの事思い出さなきゃ。