2012/08/08

う~む・・・そういう事か・・・・。

彼女からメールが届いた。
「今から行くね!」

おわ@0@!
彼女と会うのは久しぶりなので喜んで返信する。

「駅まで迎えに行くよ。」

僕はホームで彼女を待つ。

彼女はオーガの土地に住むとても可愛くて、そしてかっこいい僕の自慢の彼女なのだ。

わくわくして待ってると黄色の列車が滑り込んできた。
これに彼女は乗っているはず。

列車が止まりドアが開く。

そろりと降り立つ彼女が僕を見つけて手を振り駆け寄ってくる。

その姿はかわいくて、本当にかわいくて、僕はなんだか今日も照れてしまうのだ。


511097.jpg

というのが昨日の出来事。

う~む・・・・。

ゲーム名は伏せられてたけど多分ファイナルファンタジー11じゃないかと思うんだけど、そのゲームにハマった旦那さんが、妻と子を置いてゲーム友達(たぶん女)のところに行ってしまったっていうご相談記事を読んだ事がある。

その時は(ひえ~!)って思ったけど、今はなんとなく分かるかも。

昨今のオンラインゲームはほんとに凄いのだ。
その中で擬似恋愛に陥ってしまうんだろうな。

ご相談の件の旦那さんは実物のその人に会ったんだろうか?
そんでもってどう感じたんだろうか?

それにしても会いに行く?って驚くけど、そこまでそういう方面に熱中しちゃう人もいるんだそうだ。

恐ろしい~!

ところで、くま(主人)が今頃になってドラクエを始めましたよ。
「しャち」っていう名のエルフさんです。
レベル1なので見かけないと思いますがどっかで見かけたら(あらま!)と思ってやってくださいませ^^;

コメント

非公開コメント

ごめんよぉ~♪

度々ごめんねぇ~
盗賊って 同じ場所で何回も素材をとる事が出来るんだヨ
でも 毎回呪文でお宝探しを押さないといけなくて

まぁー説明不足 ほんとごめん
時間がかかって仕方なかったね

別の場所でも取りたかったんだけど・・・言えずじまい
へへへっ 少しはお金になったのかなぁ~?

前もって言っとけば良かったのにねぇー
また1つ勉強しました あははぁ~(^_^;)

ぼんちゃんへ☆

あはははは、気にしないで~^^♪

って事はよ?
最初は「盗賊」から始めるっていうのが効率がよさそうな気がする・・・・。
なるほどなぁ~。
うん!
ありがとう~!
大分糧になったよ~。
後、爪の事ももっと知りたいし、わたし攻略本買おうかな~とお悩み中。
ぼんちゃん、攻略本役に立ってる?
これからも施設が増えそうだし、攻略本じゃ追いつけないとも思うけど・・・とにかく分からない事ばかりで毎日(ひえ~!)だよ~^^;

またしても登場♪

攻略本・・・微妙かなぁ~
私くらいのレベルだと あって嬉しい感じだけど

もしかしたら ドラクエの攻略サイトのほうが
役立つかも・・・

ドラクエについて書いてる ブロガーさん達も
見ると 凄い人いるいる (^_^;)
勉強になりまする あぁ~でも 私は真似できないかも ハハ

10月になると 攻略本の上下巻が 発売されるみたいだよ
そっちかなぁ~

ぼんちゃんへ☆

あはははは!
再び登場してして~^0^

そか~、微妙か~。
きっと本があっても内容が厚すぎるしどうなんだろ?って思ったんだ~。
ってか、上下巻で発売?
ひゃ~、しかも分厚いんだろうな~。
おうちも建てたいし、カジノにも行ってみたいし、この先も盛りだくさんで忙しいね^^