2012/11/18

とび森人口多いです@0@!(こんな田舎でも!嬉

今日はとび森ですれ違いをしてみようと出かけてきましたよ。

ドラクエのすれ違いは発売から今までで3人、ダブルすれ違いは0人と悲しいものだったので、さほど期待はしていませんでした。
田舎だからね、人も少ないし、しょうがないよね。

なのにっ!

HNI_0042.jpg

わふ~♪

いきなり十数件のおうちが住宅展示場に並びました~!

こちら、展示場の入り口です。

オーナーさんが何人かいらっしゃいます。

みんな可愛い服着てる♪
これは買ったのかな?作ったのかな?

HNI_0043.jpg

わわわ!
こんな家もあるんだ~!

と、それよりも左側の人は男の人?女の人?

わたしの家はね~・・・・お菓子のドアが売り出されててね~・・・・・買ったら工事されちゃってね~・・・・。
うん、買うだけで後は自分の好きな時に付け替えれるって思ってたんだけど、即、工事だったのだ。
だから、ドアだけお菓子の家で、わたし自身お菓子の家なんて趣味じゃないのに・・・・。

ぎゃ、恥ずかしい~><

まだまだ始まったばかりのプクレット村でした。


そして、今日!
いつのまに交換日記で母から手紙が届きました。

「感動した!胸が熱くなった!」

なんと、ドラクエのオフラインモードをクリア、とても感動したとの事なのです。
わたしはオフラインをしてないので分からないのですが、感動のストーリーが用意されてるのか?

へぇ~、やってみようかな~?
でも、あれ集めて来い、これ集めて来いっていうの大嫌いなんだよね~^^;

コメント

非公開コメント

すごいねぇ!!

とび森 楽しそうだねぇ~何かほのぼのする ♡
かわいいしね

ところで・・・お母さんすごいね

オフライン・・・私も途中までしかやってないけど
結構面倒だよ すごいヨ (*_*)

ゲーム自体に慣れてるからかな?
年齢なんて関係ないね 私もそうなるぞ あはは (*^^)v

ぼんちゃんへ、BBより♪

とび森はね~、ほんと、ぼや~っとするゲームだね^^
何がどう?って訳じゃないんだけど、ついついしてしまうのだ^^;

いやいや~、母はRPGなんて初めてでね~。
最初はコントローラー使って右へとか左へ・・なんて動きも思うようにいかなかったしね。
それがいつのまにか・・・できるようになったのかな?
とにかくよかったよかったです^^

わたしもアレは苦手、オフラインはできればしたくないのだ~^^;